FC2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


告知は終わってるんですけど、明日からコミケなので一応確認を…。

コミケPOP01

スペース用のPOPはこんな感じです。
本は三種類。

その他に新刊セット用のうちわ。
あとペーパー、カラーペーパー(名刺)があります。

コミケ三日目、開場に来られましたらぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

初めまして、いつも商業誌、単行本の方で活躍拝見致しております。
もう準備万端ですね!、行きますのでその節はよろしくお願いします。

ところでとらのあなで委託の情報があったので、毎日検索しているのですが、リストに出てきません。
カイシンシ、怪盗紳士団(敬称略)で登録されてますでしょうか?
お手すきの時にでも、ご確認頂ければ幸いです。

takiさんへ‥

はじめまして。
商業誌の方‥ありがとうございます。
三日目、来られましたらよろしくお願いいたします。

なお、書店委託の方は自分もよく分からないのです。
一応手続き終了のメールは来たんですけど、それ以降どうなってるのやら…。

多分‥”予約”部分が間違えられたのかも…。

色々聞くのも面倒なんで、アレはあくまでも”オマケ”って事で…。
そのうち方法があれば調べてはみたいと思ってます。

こんばんわ~

ついに明日ですね、まぁコレを書き込んでる時間的に言えば今日なんですけど
初日倒れない程度に頑張ってください
朗報期待してますよ~
自分もカタログをもう一回見直してテンション高めてるトコです

ポップの広告ですけどやっぱりスペース場所が書いてあると助かりますよね
自分が今どこにいるのか瞬時にわかりますし
とても親切な広告だと思いますよ

マスミンさんへ‥

こんばんは。

明日‥というか今日。
もうある意味はじまってるかも…。

行く事は行きますけどあくまで余裕を持って‥と考えてますので気分はそこそこで…。
なんとなく予行演習‥って感じで。

コミケ開場では現在位置の把握が重要。
‥って事で追加製作です。
当日の混雑の助けになれば幸いです。

ごきげんよう、naonaoです。

ついに1日目の当日になりましたか。
イベント自体が消えてしまうような事件が無いように祈ってます。

スペース番号が大きく書いてあるポスターは自分にとって灯台みたいなものです。
それが適度に配置されていると現在地の把握が非常に楽になりますね。


画像のラーメンは大盛りに見えますけど、美味しそうです。
とは言ってもこればかり食べていると体に悪そうですね。
そうそう、”飲酒の後にラーメン”は最高らしいです。

どき魔女は7話、8話とテンションが上がっていくといいですね。
個人的には緩い感じのゲームだと思っているので、どう熱く見せるか期待してみます。

口内炎は口の中を噛んでなったことがあります。
調べてみるとウイルス、ストレス、細菌と色々原因はあるみたいですよ。

おはようございます(ました?)

すでに出発されているでしょうか。
暑さで倒れたりしないようお気をつけてくださいね。
3日目、ぜひご挨拶に行きたかったんですが
交通手段を手配できず…
南国の空の下でハンカチかじりつつ
1日目レポを楽しみにしております。

naonaoさんへ‥

ごきげんよう。

イベント当日‥ですね~、今日は。
まぁ、もともとどんなイベントも”何か起きれば”って危険性はあるでしょうから、あくまでも何事もなく普通に終わってほしいものです。

スペース番号は自分が一般参加してた頃から便利だったんで…。
とはいえ、ポスター以外のは思い付きです。

なお、ラーメンは丼自体がかなり大きいです。
店的には普通なんですけど、その普通が既に大盛りサイズ。
飲酒‥はあまりしないんですけど、そういった事聞きますね~。

7話以降もなにやら起きそうな感じです。
6話は今までに無く熱い展開でしたよ。
正直意外でした。

それにしても口内炎‥何故なのやら。
噛む場所じゃないんですよね~。
たまたま‥以外に原因が見つかりません…。


tonamiさんへ‥

おはようございました‥といえばオレンジ君‥どうやるのやら…。

そろそろ出発です。
思ったより早めに目が覚めたんで若干ゆったり。

来られないのは残念。
なんとか次回辺りは‥と。

とりあえず、今日は早めに帰る予定なんで、色々報告的なものを書くと思います。
雰囲気でもなんとか伝われば‥と思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |