FC2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あ‥あれ?
もうこんな時間。
おっかしいなぁ~‥早めに出かけたのに…。
まぁ‥急遽予定が入ったりしたんでその影響かなぁ~。
とりあえず予定は一通り出来たからいっか。


‥で、アキバ行ってきました。
どき魔女2も買ってきました。
なんか抽選会っぽいのやってたんでそれもやってきました。
ちなみに‥ある意味”参加賞”でした。(ポスター)

帰りに早速プレイしたんですけど、前のノリのまんまですね~。
もちろん変に変わると困るんですけど。
完全新キャラで、今までの女の子達が出てこない‥と思ったらわりと早い段階で”ちょっと出”があって少し懐かしい気持ちが…。

ゲーム進行度はほどほど。
行動選択肢が多いのか、まだ魔女チェックまで行っていません。
特に急ぐ意味も無いんで回れるところをゆったり散策中。
明日には一人目をチェックできるかなぁ~…。

‥と、そんな感じでどき魔女2は買ったのですけど、結局ソウルキャリバーⅣは見合わせ。
面白そうではあったんですけど、買ったら遊びたくなる。
今日はこれからやったら慣れるまで遊びそう。

そうなると今日のお仕事が…。

そんなわけで、次回アキバ行った時に買う事としました。
予定してたパソゲーも同じ理由で見合わせ。
8月は買う予定のゲームが無いんで、コミケ終わった辺りで買いたいと思います。
楽しみは取っておいてもいいかなぁ~‥と。
どき魔女2もその頃には終わってるでしょう。


コミケカタログCD-ROM版もゲット。
チェックはしてませんけど、それはそのうち。
冊子版の方である程度見たんでこれは後回し。

ショップ特典目当てのG’smagajineと電撃HiME、あとメガミマガジンも購入。
なんとなく電撃大王も…。
来月予定の”戦闘城塞マスラオ”の最新刊もあったんでこちらもゲットです。


こんな感じに買う物を一通りゲットしたんで後はじっくりお仕事を…。
結構迷った”ティンクルくるせいだーす”もメディオで予約したし、気分はわりとすっきり。


ところで、電車移動中に週間少年サンデーで連載中の”神のみぞ知るセカイ”の1巻を読み終わりました。
”週間少年誌”でこれを連載できるとは‥時代も変わったものです。
色々参考になったので良い勉強にもなったかも。



さて‥と、なんだか眠いけどお仕事しなきゃ。
その前に食事しないと。
急がないと1日が終わってしまう。
スポンサーサイト



コメント

ごきげんよう、naonaoです。

どき魔女2は正常進化版といった感じですか。
難易度もそう変わらないはずなので、攻略に悩む事は少なそうですね。

新しいソフトが手元にあるとやりたくなってしまいますね。
しかし、古い積みゲームは何故かやる気にならない法則があります。
その法則からいうと、やる直前にソフトを買うのが一番いいような気がします。


神のみぞ~は設定が斬新ですね。
この題材だと、電撃系のコミックになりそうなのですが、サンデーで色々大丈夫なのでしょうか?

naonaoさんへ‥

ごきげんよう

どき魔女2、基本は同じだけどパワーアップ版‥って感じですね~。
前作やってれば特に悩む事は無さそうです。

ゲームは一種のご褒美なので買うタイミングも重要。
自分も何故か”買ってしまう”と満足してしまう事が多いので、今回は一本にしました。
気分的には買いたかったんですけどね~。

”神のぞ”は掲載雑誌が驚きですね~。
ちょっと前なら一般読者が共感できない‥とかの理由で載らなそうな感じなんである意味新鮮です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |