FC2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


暑いですね~。
外出た瞬間、鉄板の上にいるような感覚。
まさに暑くて溶けそうです。
そのせいか、単なる疲れの為か、昨日はどうにも気合が入らない…。
最近はがんばってもダメっぽい時は諦めが早いんで、結果的によく眠れました。
結局、ダメな時にやる3時間は調子良い時の1時間よりも効率悪いんで、無理しても意味ない事を悟りました…。
前回のお仕事はこの方法で上手くいったので、今回も体調優先で。


それはそうと、セブンアンドアイで注文してた今月25日発売の”シゴフミマル秘日報”の二通目が届いたので受け取ってきました。
想像より早いです。
そしてメールにはアマゾンからDVDの発送メールが…。
早めに届ける為”って事で1回分の注文が分けての発送。
ぶっちゃけ、代引き手数料が2回分かかっちゃうんですけど…。
特にそんな指定はしなかったんですけど、何故?
1~2日ずれても1回でかまわなかったんですけどね~。
まぁ‥いいですけど。

‥しかし‥とらのあなのはいつ来るんだろう…。
1番早い注文だったのにいまだに来ない。
そろそろ2週間なんですけどね~。
また1ヶ月近く待つ事になるんだろうか…。
なんだか‥ネット注文はここではやめた方がよさそう。
同人誌はそこそこ早いみたいですし、予約ならここまで遅くならなかったけど、普通の注文の発送が遅すぎる。
‥謎…。

気になってたホビージャパンの”クィーンズゲイト(虹原いんく)”は今調べたら‥9月に発売日が変更になってました。
‥残念…。


それにしても、ネットラジオのアイマス”Radio For You!”聞きながらブログ打ってるんですけど、春香の冷遇っぷりにウケた。
やよい、かわいがられまくり。
でも、春香‥なるほど‥黒いなぁ…。

そのアイマス、PSPで出るようで…。
今度は携帯ゲームですか~。

‥ダウンロードアイテム‥どうなるんだろう…。

ゲーム内容よりそっちが気になってしまいました。
それにしてもPSP‥どうしよっかなぁ…。
絶対やりたいゲームってのは今無いんで購入には踏み切れてないんですよね~。


ゲームといえば‥X-BOXのソウルキャリバーⅣ‥どうしようかなぁ…。
なんとなく家で格闘ゲームをやりたい気分なんですよね~。
ストⅣか鉄拳6があれば1番いいんですけど、それはまだなんで…。
せっかくハードは持ってるんで、買ってもいいと思うんですけど、なにぶん1回もやった事が無いもので…。
スターウォーズ的キャラもそんなに思い入れは無いしなぁ~。
でも見てはみたいですけど。


そこらへんは気になるものの、今日はちゃんとお仕事しないと。
機能ダメだった分取り戻さなければ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

最近もっさり暑いですね~
気温的なものもありますけど何よりも湿気がキツイですね
いろいろ腕にくっついたりべたべたしたり・・・

通販最近そういえばしてないですね~
いつもはアマゾン使いますけどセブンワイドはまだ使ったこと無いですね
アマゾンもしくは楽天で片付けるんで、それでも無かったらいろいろめぐりますけど
けど通販って金銭感覚マヒるんで使いすぎると後で怖いですね~
それにしてもとらはひどいですね・・・何やってんだかって感じですねそこまで遅いと

PSPでアイマスですか、どんどんアイマス世界が広がっていきますね
PSPって持ってないんで詳しいこと知りませんけど確かネット繋がりませんでしたっけ?それで販売するんじゃないかなぁ・・・っと
まぁ自分まずアイマス自体詳しくないんでよくわかりませんね実際(汗)

欲しいゲームたくさんあるんですけどまずスパロボかぁ~っと
まだサルファやってないんですよね
スパロボ無駄にプレイ時間長くなるんで夏の間に一気に終わらせたいです

ごきげんよう、naonaoです。

ラジオイベントの疲れが出たのでしょうか。
お盆のイベントは過酷なので、数日間は疲れが残りそうですね。

疲れているときに線画を起こしても、何か違和感があったりしますね。
徹夜など、劣悪な条件でも集中力が切れない人はすごいと思います。


アマゾンの発想の対応は謎ですね。
自分だったら苦情メールの一通でも出したくなります。

とらは単純に人員不足で同人以外に労力を割けないのかも。
内部でどう処理されてるのでしょうね。


春香の”おかし”作りですか?
あれを考えた人はうまいなと思いました。

PSPはネット環境が構築できるみたいなので、ダウンロード自体は問題なさそうです。
キラーコンテンツがなければ、わざわざハードを買う必要はないと思いますよ。


鉄拳系だったらバーチャファイターはいかがでしょう。
今のところ、360で発売されているタイトルの中では出来が良いほうだと思います。

マスミンさんへ‥

こんばんは。

なんだかもう夏真っ盛りです。
湿度もですけど、日光も強いですね~。
”光”が当たってるのをはっきり感じるぐらいです。

通販は、タイミング的に店に行けないので仕方なく…。
”セブン”は近所に店があるならかなり便利ですよ。
手数料が無いし、好きな時に受け取れます。

アマゾンは商品が多いから逆に怖いですね~。
せっかくだから‥と色々買ってしまいそうです。

‥とらは‥なんだかなぁ‥って感じです。

PSPでのアイマス‥どうなのやら。
また高額ダウンロード‥にならない事を祈るばかりです。

ゲームのスパロボは時間がかかる‥と聞いてるのでいまだにプレイした事ありません。
時間の余裕があればやりたいゲーム‥いっぱいあるんですけどね~。


naonaoさんへ‥

ごきげんよう。

イベントの疲れは実際あるでしょうね。
夏のイベントは”暑さ”がキツイので疲れすぎないようにしたいです。

調子悪い時の能率はさっぱり‥ダメです。
時間はかかるのに質がさっぱり。
‥困ったものです。
徹夜を続けられる人は‥どんな体の構造をしてるやら…。

”冷遇春香”、やよいとの差が大きすぎ。
でも”泣き”の後の”やよいに勝った”‥ってのがブラックです。

PSPは知識さえあれば色々出来るみたいですね~。
でもその知識無いし、時間も無いんでゲーム機としか使えません。
そう考えると購入は微妙なんですよね~。

なお、格闘のバーチャはガードをボタン押さないとダメってとこがどうにも慣れないんです。
あと、玄人向けっぽいのもハードル高いので…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |