FC2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ここ最近、お胸研究中。
なお、あくまでも”空想世界限定”。

しかし‥なんとも分からないのは、お胸(ビックサイズ)至上主義な方。
実際のとこ、かなり多いらしいのですよね~。
まぁ‥リアル(現実)でも聞きますから。
”大きいお胸が好き”、他は‥とりあえず気にしない‥とか。
調べれば調べるほど支持派な方との超えられない溝を感じる…。

そんなこんなで、結論的には自分‥大きいお胸‥好きじゃないって事で確定してよさそうです。
大きくて嫌‥って事ではないけど、必須パーツではないんで、”その他パーツ”で括ってよさそう。

要するに、アイマスのやよいがこんな事を言ったらですね‥

やよいV201

いやいや!そんなもの必要ない。
むしろ今のままの君でいて。

‥って事で。

研究は続行するけど、極める(精神的に)のは無理っぽい。


ところで、お仕事‥ペン入れ、後半戦になると疲れが…。
そろそろ他の作業をしたい、でも一気にやった方がいい。
なのでなんとが進行中。

そんな心の疲れをいったん癒す為にこちらを‥

パズル01

クドのおっぱいマウスパッドがあった雑誌の付録の1つ。
ジグソーパズル‥久々。
なんとなく”現実逃避”に作っていったんですけど、気が付けばわりと熱中。
”完成”させるつもりは無かったんですけどね~。
出来上がった時は”あ‥しまった…”って感じ。
面白かったんで良かったのですけど。

なお、お仕事はなんだかんだで予定枚数は進みました。
パズルで結構時間かかったんで、遅れるかなぁ~‥と思ったんですけど、意外と何とかなりました。


しかし‥よく考えればあと一ヵ月後はコミケなんですよね~。
なんだか今回はさっぱり”あせる”気持ちが起こりません。
やはり1回サークル参加をくぐり抜けた経験からなのか…。
ある意味暑くて大変であろうあの会場から現実逃避してるのかもしれませんけど。

本自体は終わってるんで、やる事はほとんど無いんですけど‥どうしたものか…。
ペーパーはなんだかんだで作る事となりそうだけど、それもそう時間はかからないかと。
スペース飾りつけもそうやる事多くないし‥今回はどうしよう。
どうせ暑くて細かい事やっても無理だろうから、最低限出来る事を‥と。


あ‥あと、ラノベの”明るい家族砲計画”読み終わりました。
後半どんな展開なのか‥と思ったら、あんな事に…。
とにかく”ヒカリ”がかわいいのでこの子が出てるとかなり楽しい。
ヒロイン的には”美奈”なんですけど、純粋ぷりちーなのはやはりこちらで。
まぁ‥主人公は正直途中蹴りたくなるなる程のヘタレでイラッとしましたけど。
早速2巻が楽しみ。


ではでは‥ペン入れ、おそらく最終日、ファイト~‥って感じです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは&おつかれさまです。
絵のパーツ問題は、難しいところですね。
自分が好きな拘りどころと、多くの人が拘る所の
差異に戸惑ったり。特にお胸部分はデリケートですね…。
カイシンシさんの、常に研究と実験を怠らない熱意溢れる姿を
いつも、とても尊敬してます。すばらしいと思います。
自分の「好き」部分をとことん突き詰めて、それで勝負できたら
それは素敵な事ですよね。やよいさんイラスト可愛いです(*´ω`*)
僕は、極大から無(微?)まで好物なので、つくづく雑食だなーと
自分でも思います。見境が無いだけかもです…。

コミケ、僕はおそらく今年も行けずじまいで
遠くから応援してるだけになりそうですが、お仕事ともども
応援してます。この時期になると一斉に盛り上がりますねー。
はたから見てるだけでも、熱気を感じます。

弐嶋さんへ‥

お疲れさまです。
そしてこんばんは。

パーツ‥特に”お胸”は使い方?次第で強力な武器になる‥みたいなので難しいです。
大きいだけで良い‥って感覚‥やはりさっぱり理解できません。
‥共感しなくてもなんとなく想像できるようにはしたいんですけどね…。

研究は‥まぁ‥お仕事として必要な事でもあるんで…。
たまたま趣味と実益が直結してて助かりました。
調べる事は特に苦は無いんで。

あと、自分も基本的には”雑食”なんですけど、突き詰めれば‥と考えてみました。
なのでやはり嫌いではない‥という微妙なスタンスです。

コミケは行きたい意思があるなら行った方がいいですよ。
とりあえず1度行ってみてから‥ってのをお奨めします。
とはいえ、その気が無い人には絶対勧められない場所ですけど…。
色々な意味で地獄ですし。

ごきげんよう、naonaoです。

ビックサイズ至上主義派とは宗教が違うので、お互い共感するのは無理かも。

やよいは極端に走りそうなので、たくさんが危険な量に。
多分、自分なら暴走をやんわり止めようとしますかね。


お仕事お疲れ様です。
途中で気分転換したほうが、トータル作業効率は良いって事でしょうか?
それにしても、こういうちまちましたものは時間をごっそり持っていかれますよね。
プラモなんか気付くと一日たってます。


一回やってれば、どんな段取りを踏むのかシミュレートできますから、焦る必要が無いのでしょう。
ペーパーは折らなくてもいいサイズが良いですね。
飾りつけはスペースの住所がわかる程度で良いと思います。


家族砲はなかなか良さそうですね。
主人公が”主”の物語ではないと思うので、主人公が酷いのはしょうがないことなのかも。
本屋にあったら手に入れてみます。


”ねむ”を変換してみたら”合歓”となりました。
おそらく、ねむ→夢音は何度も変換しているうちにパソコンが勝手にに覚えたのでは。

こんばんわ~

胸の大きさはあんま気にしない主義ですね~
まぁ爆乳まで行くとちょっと・・・って感じですけど
BとかCぐらいが自分は好きですハイ

ジグソーパズルとか集中しちゃうと時間忘れますよね
自分の場合ガンプラがそれですけど
完成させるつもりなかったのにいつの間にかできてたりとか

コミケまで一ヶ月ですね~
最近気温がぐんぐん上がってきてるんで本番はどうなるやらって感じですね

naonaoさんへ‥

ごきげんよう。

大きい派の”お胸は大きい方が良いに決まってる!”って力強い言葉にはある意味関心するんですけど、一向に共感できないんですよね~。
‥無理‥ですかねぇ~。

やよいはたとえ”こう”なってもきっと千早が止めるでしょう。
千早って言うか‥中の人が…。

お仕事、気分転換は時には必要。
でも息抜きしすぎはダメ。
‥加減が難しいです。
今回は良い具合に休憩できたみたいです。

サークル参加はやってみないとホント‥さっぱり分からないんですよ。
だから未知な事への不安が大きいです。
前回経験できたので、この事が無いのが今のゆったり気分の原因みたい‥です。

なお、ペーパーは多分同人誌と同サイズかそれより小さめにすると思います。
大きいと扱いが面倒ですしね~。
飾りつけ、こちらはスペース番号付のポスター作ったんで、最低限の事は終わってます。

家族砲はお奨めですよ。
良い意味で”ラブコメ”してます。
とにかく女の子がかわいい、これが良いです。

音夢は”音”と”夢”を別変換で出してたんですけど、いつの間にか普通に出るようになってました。
まぁ‥自分仕様のパソコンって事ですね~。


マスミンさんへ‥

こんばんは。

お胸、コメントの意見を集計すると圧倒的にほどほど&小ぶり派なんですけど…。
大きすぎるお胸は正直色気を通り越して本気で怖いんですよね~。
自分もBかC、せいぜいDまでがいいかも‥と。

ジグソーパズル、ある意味絶妙な難易度でした。
これ以上多いピースだとさすがに無理でしたし。
ガンプラもそろそろ作りたいです。

コミケ‥一ヵ月後の気温‥どうなんでしょうね~。
ただでさえあの場所は暑いですから。
楽しみだけど怖いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |