FC2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


前々から思ってはいるんですけど‥そろそろプロフィール画像‥変えた方がいいかも‥と。
アレ描いたのっていつだっけ?
とりあえず思い出せないぐらい前っぽい。

‥描くか…。

そんなこんなでとりあえず描いてみました。
まだ”仕上げるかどうか”は未定。
わりと気に入ったので色塗りまでいくかも。
‥で‥

イーリー改01


オリジナル、作者代理の”小田イーリー”。
登場は初単行本。
アレから”脳内”には存在しています。
まぁ‥キャラがキャラなんでそうそう表には出ないんですけど…。

ちなみにコレ描いたファイルは”ちょっとエッチなメイドさん”の中なんで、それに準じています。
夏なので涼しげなサマーバージョン。
なんとなくサイバーっチック。
ほとんどメイドカテゴリーから外れてる気もするけど‥一応‥って事で。

なお、全体も描いたけど、まだ調整したいのでそれは完成してから。
頓挫したらそのまま。
とりあえず肌色は多いです。

あとは‥背景どうするか…。


ところで、先ほどしばらく悩んでから”アマゾン”召還。
要するにネットショッピングです。
”ペンギン娘はぁと”、DVDはどうしようかなぁ~‥と思ったものの、”イベント”の参加料も込みって考えれば別に高くはないかなぁ‥と。
そんなこんなでついでにEDのCDも購入。
どんなのが来るのやら…。
山盛り特典が気になるところ。

あと、さらについでに他のDVDも…。
CLANNADの最終巻、やはり特別編は気になるので。
そしてハヤテのごとく!の12と13巻も購入。
せっかくなので全巻そろえて特典DVDを見たいです。
そして”星の海のアムリ”も2巻も加えました。
とりあえず夏‥暑いのでアキバで探し回りたくない。
きっと人も多い。
そんなわけでお手軽ネットショッピングです。
しかし‥クリックのみでずいぶんな”諭吉”が旅立ち予定になってしまった…。
まぁ‥もともと買う予定ではあったんで衝動買い‥ってのはほとんどありませんけど…。

今月は”リトバスEX”,”どき魔女2”も購入予定。
なんだか‥早速出費がかさみそう…。


そして、昨日は”ゼロの使い魔”の新シリーズがスタート。
なんだか‥普通に”続き”みたいですね。
見てたから全く問題ありませんけど、初見だとかなりきつそう。
‥っていうかさっぱり分からないでしょうね~。
期間を開けての放送は視聴者の環境が変わってる事もあるけど、コレって大丈夫なのかなぁ…。

‥しかし‥かのこんで免疫?出来ましたけど、ずいぶんなスタートですね~。
いきなり”わぁ~い♪”なシーンからの始まり。
とにかくルイズがかわいかったんで大満足。
今回は前期みたいに変に影が薄くないといいなぁ~。


あとマクロスFは先週からの続き。
”えらい事”は今週も継続。
なんだかもう‥ライバルのシェリルが消滅?‥って感じで驚きだったんですけど、生き残っててホッとしました。
謎がかなり出たし、戦闘も熱い、バルキリーもカッコイイ。
なんだかんだでかなり楽しみな時間になってます。
とにかく個人的にバルキリーのプラモデルが待ち遠しい。


そしてなんとなく”ティンクルくるせいだーす”の体験版をちょっとやってみた。
フルスクリーンで”ワイド”なのって‥はじめてかも…。
とにかく画面が華やか。
キャラもすご~くかわいいので発売が延びたものの期待は継続中。
‥それにしても‥プレイしてて”聖沙”の声がどうも気になる。

アレ‥この声って‥う~ん………菜々子?

口調のクセがはっきりと同じなんのでおそらく同一人物。
ToHeart2ADでは”思い切った事”出来なかったんですけど、こちらでは”ハイパー”なんでそれを意識すると別の意味でも面白かったんです。


‥さて、凄い暑さで驚きましたけど、今日はお仕事まだなぁ~んにもやってない。
日も落ちたんでさっさとはじめなければ…。
スポンサーサイト

コメント

ごきげんよう、naonaoです。

髪型に面影が残っているくらいで、装飾品や衣装も変わっていて殆ど別人ですね。
完成絵はどのような彩色になるか楽しみです。

ネットショッピングは買いすぎてしまうことがあるので注意しなきゃならないんですよね。
アマゾンじゃないのですけど、一定金額以上は送料無料って罠だと思います。


ゼロはいきなり14話?みたいな展開でしたね。
アニメは2期を見ず、小説もルイズが”落ちて”からは読んでなかったので、
物語の概要が掴めませんでした。

マクロスは良かったです。
最近で一番アクションシーンがよい作品なのでは。
いつの間にかアルトがエース級の腕前になっていてびっくりです。
プラモは違和感無く美しいフォルムに変形できるものが出ると良いですね。


声が同じって判るものなのですね。
自分はキャスト見て、そういえばキャラクターAとBが同じ声優だったな、とやっと判るくらいです。

naonaoさんへ‥

ごきげんよう。

なお、キャラに関してはプロフ画像自体初期とは結構違うのです。
あくまでも自分的同一人物って事で。
それに単純に時間もかなりたってますんで、変わってしまうのも仕方ないかと…。

ネットショッピングは使いようによってはかなり便利ですね。
でもお金は同様にかかるんで気をつけないと…。
”クリック”だとどうも払う‥って感覚が薄いので。

3期のゼロはある意味いさぎ良い‥と思えるぐらいの続き。
時間が空いた事を感じさせない‥のですが、知らない人にはかなりハードルの高い”新作”なような…。
取り合えず今後に期待です。

マクロスは作品バランスが非常にいいですね~。
カッコイイしかわいいし、ディープなファンにも満足感高い。
最初こそどうかなぁ~‥と思ったんですけど、気が付けばかなり良い”マクロス”です。

あと、”同一声優かどうか”は”声”でなく”テンポ”で分かる事が多いです。
特に特徴ある場合は名前変えても分かってしまうんです。
絶望先生的に言えば‥”ダメ絶対音感”‥って事かも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |