プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



コミケ前日

明日はコミケって事でその準備。

夏コミは風邪で結局行けず…の一般参加なので今回は1年振りのこっちでの参加。
あくまでも1日目は参加する事が目的なのでそれこそチェック無しで何となく行くだけでいいのだけどそれでも一応はカタログ確認。
目標は決まったので明日はとりあえずそこかな。

そして気分的に今年中行っておきたかったラーメン二郎にも。
近い方は久々でもあったけど美味しく食べれたので体調は良さそう。
後は明日変な風邪とかをもらわない事だなぁ。

ゲームはFFⅩⅤのクエスト消化だけど討伐系以外の現在進められるクエストがだいぶ進みつつあるのでそこそこに。
コミケ終わらないと本編進行は厳しいのでやってもサブクエ数個かな。

アプリゲーはイベントがほぼ無いので気楽。
でもWoWsは出来ず…だなぁ。
いったん区切るにしても扶桑までオープンしてからにしたいけどそれがなかなか…。

では、とにかく明日は3日目を考えつつのサークル参加を。
そしれ可能ならお絵かきも進めたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


