プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



FFは進む

今日はお仕事関係で外出、それもあって昼はさすがに他の事をする時間はどうしようもない。
問題はその後の時間上手く使えてない事だなぁ。
コミケ前までに最低限1枚は芸カ原稿描いておきたいけど…どうだろう。

あと出来ればそろそろコミケ合わせで多少は朝型生活にしておきたい気もする。
早起きしてそこで描けば良いのだけどそれもなかなか難しい。
とにかくここから多少でも進めよう。

そして分かっちゃいるけど気になって進めてしまったFFⅩⅤ。
昨日試しに一気にやってみたらチャプター9まで行けてしまったけどドライブ&チョコボしたいのでそれは一旦停止で。
って訳で今日はお風呂時間でレガリアのための探索やってたけどやたら難しいダンジョンだったなぁ。
しかもとても複雑なので探索しきれてないし。
まぁ、ダンジョンボスみたいなのは倒したしショートカットも作った、なので無駄ではなかったのは救いかな。
アレをまた最初からはとてもキツい。

FFはそれこそ集中してやればエンディングまで行けそうだけど原稿もあるし…なのでサブクエちょこちょこ消化する方向かな。
本編本格進行したら確実にお絵かきの時間無くなるし。

アプリゲーがまずデレステイベント終了、あとはスクストなのでコレが終われば一気に楽になる。他はほどほどに。
厄介なイベントが両方終わればWoWsの時間もちょっとできるかな…。

では、とにかくお絵かきを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


