プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人原稿もあってしばらく休んでたFFⅩⅤ、再び徐々に進行してるけど問題なのが移動とお金問題。
コレがどうにかならないと進めるのは結構ストレス。

…で、移動手段であるチョコボを解放したら…凄く楽になった。
町中やダンジョンとかはダメだけど他は歩けるとこどこでも行けるしなんと言っても早い。
呼ぶのも一瞬、乗り捨ててオッケーなので気楽。
問題なのはレンタル台だったけどサブクエ消化しだしたら一気にお金に不自由しなくなったので全く問題無し。
なのでチョコボは常時レンタル状態で。

しかし、チョコボはあると便利…ではなく実質必須だと思う。
徒歩でも当然行けるけど凄く時間かかる、夜間は歩かない方がいい、その点でも徒歩は問題あるし。
なのでこのサブクエは必須クエにすべきだったんじゃ…と思ってしまう。

サブクエも基本お使いだけど思った以上にお金もらえるしレベルもついでに上がる。
無理に本編進めるよりこっちの方が結果的に楽なんじゃ…。

そんなこんなでようやく進め方分かった感じで楽しくなってきた。
戦闘もシフトブレイク使っていけば大分楽なのでこっちもただ戦うだけじゃダメだなぁ。
サクサク進ませたいので難易度は一番下だけど何も考えずにやってると普通に負けそうになるし。

原稿の方はコンテをそこそこに。
昨日は気合いが入らず思うように進まず…で、今日は今のうちに銀行関係も終わらせておく必要があったいもしたので外出長めで。
それでもとにかく今年中終わらせないといけない事あるので進ませたい。

アプリゲーはデレステ&スクストメイン。
WoWsは今日も1戦で。

では、やるべき事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


