プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は同人原稿も終わったのでここらで行くか…って事でモンストの映画に。
アプリの方は全くやってないけど映画として面白そうなので見てきた。

その映画は最初の世界観説明全く無く混乱したけどある程度見て把握したら面白かった。
キャラも”子供向け”って感じでもなかったのでそれも良かったかな。
しかし、だからといってアプリのをやるかと言われても…かなぁ。

その後は洋服買いにユニクロ寄ったけどいまいち気に入るのがなく、なんだかんだで大活躍中のガルパンパーカーなので地元帰ってしまむら行ってみた。
そうした意外、まさかまたガルパンパーカーがあるとは…。
大きいサイズではあるけどその中で小さいのなら着れる、なので買ってきた。

帰り道では中々見つけられなかったペヤングパクチー発見、とにかく1回は食べたかったので購入。
早速食べてみたら確かにMAXな味、でも生パクチーに比べたらまだ余裕はあるかな…。

って訳で出かける用事を一気に消化なので後は描く方面も進めないと。

移動中はアプリゲー、お風呂タイムは久々にFFⅩⅤ。
WoWsは昨日結局スゴイ眠気で出来なかったので今日は…と思ったけどもう遅い時間だから明日でいっか。

では、色々描かねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


