プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



入稿完了

同人原稿入稿終わり。
最終日はホントにこれで良いのか?状態で何度もチェックしたりもして結局寝るのがだいぶ遅くなったなぁ。
でも、そのおかげもあって入稿は問題なくすんなりと。

締め切り最終日だけど受付に余裕があったのでその最中も印刷所の方達とかなり長い事色々話して印刷の授業を受けてきた。
広域色インクがなんなのかも教えてもらって納得。
印刷所はかなり遠いけどそれでも行く価値はあるなぁ。
多分また芸カの原稿で近いうちに行くけど、店頭入稿は欠講楽しみだったりする。

そんなわけでほぼ1日今日は入稿の為の外出で。
帰りに東京駅寄って飴補充したりしたけど疲れたしアキバは近いうちに行くのでさっさと帰宅。
昨日までのハードな生活もあって今日はだいぶしんどいけどやる事はやったので良いだろう。

移動中アプリゲー進行。
ソフィーも進めたかったけどネットの調べ物や考える事があったのでそこでは進まず。
WoWsはまだだけど2日やってないし今日はデイリー切り替え前にやるかな。

では、書店委託の手続きは最低限して後は早めに就寝かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


