プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人原稿、どうにか終わりが見えてきた。
昨日はやはり出かけた疲れでいまいち進まなかったけど今日でマンガ部分も全ページ無事終了。
今はテキストチェック&オマケ本の文字打ち。
コレ終わったら全体チェックして明日の入稿準備だな。

だいぶ苦戦したというか、予定外の事があった関係でスケジュールがくるったというか…だけど、どうにかページ数も最初も目的クリア出来たし描きたい物も描けたので満足。
後は前回表紙のカラー表示がイメージと違って困ったのでそれが無い事を祈るだけかなぁ。

終わったら芸カ用で描きたい事もできたのでそれも即始めなきゃだけどFFⅩⅤも再開したい。
そうこうしてたら冬コミだろうなぁ…。
映画も行かなきゃ。

描きつつアプリゲーも。
なんだかんだで特攻取りに行ったスクスト、多分このまま普通にボーダーは超えるはず。
乖離MAはマルチ周回はルーキーミッション分だけ、後はオートでそこそこに。
デレステはもうやる事も無いのでデイリーやるだけかな。
WoWsは時間的に無理だったなぁ

寝る前&お風呂タイムではソフィーのアトリエ。
ぬるいかと思いきや戦闘で結構緊張感ある感じ。

それでは、同人原稿最終チェックを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


