プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は疲労が結構あったものの気分が乗ったのでカラーを一気に進行。
今日手直しをしたけど昨日の段階でほぼ終わってたので大分楽。
コレで先読み出来ない要素がなくなったので後はスケジュールを逆算しながら進められる。
そんなわけで入稿申込書も記入、後今日はモノクロ原稿の方を。

明日艦これ映画だけでこの分ならそれ入れても最終日結構余裕が出来るのでチェック時間もあると思う。
まぁ、余裕なんてあっという間になくなるのでそれがホントに余裕がどうか…だけど、とにかくギリギリではないって事で。

冬コミ原稿は19日入稿なので明後日には終わり、その後はお仕事進行と芸カの原稿も進めたい。
映画も色々見なきゃなので今年中はずっと忙しいな…。
風邪ひいてる余裕は無いので元気なままで来年を迎えたい。

原稿描きつつアプリゲーもだけど、乖離MAが現状弩級周回面倒っぽいのでやはり半分お休み方向。
入稿までは降臨だけやっておけばいっか。
デレステ、こちらは出にくい方のが未だに…だけど、スコアがそろそろ15000なので実質もうそろそろ終わり。
他はあまりやる気も無いのでたまにスタミナあふれさせつつそこそこに。

寝る前&お風呂タイムでソフィーのアトリエ。
まだまだ錬金レシピが埋まってないのでそれが何きっかけかだなぁ。
あと戦闘がかなりシビアな時もあるので強ザコにウッカリ引っかかるとヤバい。

WoWsは今日も1戦、気づけばレベルも13。
扶桑も1日マルチでちょっとやれば届く範囲になってきてるけどコレは今まで通り気長に。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


