プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿。
ふとスケジュール考えると余裕はある、でも不確定要素というか時間読みしにくい事がある。
多分次の土曜に映画行くので確実に終わる状態にはしておきたい。

そんなわけで先に…と進められる事を。
おまけ本、コレがそこそこ時間かかるので終わってればだいぶ気楽…って事で一気に組んだ。
正直夏からの冬コミなのでさほど使えるラクガキ無いと思ったけど思ったよりかなりあったので8ページ本余裕。
なので今回も同じ感じで。
まだ解説コメ入れてないけどコレはさすがにさほど時間かからないので息抜きにでも描いていく方向。

原稿は昨日表紙下描き終わったので後は追加分1ページだけ。
コレ終わったら描き文字テキスト打ち。
明日にはペン入れに移れるだろう。
もう一つの不確定要素、カラー原稿をさっさと終わらせたいのでまずペンまでは終わらせたい。

描きつつアプリゲーそこそこに、寝る前お風呂タイムではソフィーのアトリエ。
剣と街の異邦人も進めたいけど今はアトリエやりたい気分。
あとあちらはミスするとメンバー離脱者出て実質やり直しになるので気楽のアトリエの方がストレス溜まらなくて良い。
プレイ時間もそこそこっぽいのでまずソフィー、その後剣街で良いだろう。
原稿終わったらFFⅩⅤを。

では、とにかく原稿進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


