プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日夜は結局トリコ最期までやってしまったなぁ。
今やるべき時じゃ無いのは分かってるけど前半は先が気になって、後半はなんかもうさっさと終わらせたい気分になって…で。

しかし、面白いは面白いけど後半とにかくストレスゲーだった。
カメラアングルで苦戦する事も多数、トリコ言う事聞かない、主人公もっさり動作なのにシビアなジャンプ…オマケにチェックポイントが変に遠い。
おかげで最初の手探りで見つけるってのにも疲れてちょっとでも引っかかったら攻略サイト参考に。
でもこの方法でも詳細は分からないので”今詰まってるとこ”の解決にはならなかったりする。

話しは面白かったしラストは良い感じだった。
それだけにゲーム部分が残念だなぁ…。
まぁ、とにかく終わってスッキリしたので後は原稿で。

その原稿はちょっと時間使いすぎてヤバい…って事で気合い入れ直したら今日はだいぶ速いペース。
コレならわりと取り戻せそうかな…。

アプリゲーはそこそこ、WoWsも1戦。
お風呂タイムで剣の街の異邦人。

では、原稿描かねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


