プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ついトリコ

同人原稿はある…けどスケジュール的に余裕がある。
それもあってついトリコ進めてしまった。
やってる感じサクッと終わりそうでもあるのでそうであるなら終わらせて気分的にもすっりさせたい。
まぁ、原稿先終わらせた方がってのは大正論ではあるけど、それが分かってても…でもあるなぁ。

しかしそのトリコ、やってる事はわりとアンチャなのであの感覚で行けるけど問題はあらゆる事がやたら分かりにくい事。
仕掛けの場所分かってもどう行くのか分からない…からそもそも次どこ?な事も多数。
暗闇で狭い場所ででカメラアングル最悪状態なのもあったし画面緑ってのもあった。
とにかく分からず、分かった後”いやそれ分からないでしょ…”って事もかなり多いなぁ。

それでも気になってやってしまう楽しさはあるけどコレはちょっと万人には勧められないなぁ…。
良い雰囲気ではあると思うけどアンチャみたいに数分迷走するとここ行け…って視線変わったりする機能も欲しい。
トリコ移動もかなり酔いやすそうだとも思うし人は選びそう。

このトリコはどうもあとちょいっぽいので今日クリアまで行くか、明日に回すかは考え中。
正直頭疲れたし明日でも別にいいから今日はあと原稿でもいいかも。

トリコもあったので長なり気味だけどアプリゲーもそこそこに。
WoWsは1戦、だんだん扶桑が目前に…な感じ。

では、まず原稿、トリコは進めるかどうか…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


