プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は先月申し込んだマイナンバーカードができたので市役所に来いって書類が来たので行ってきた。
自宅関係で必要書類もあったのでついでに一気にそれも。

行ったついでにここの食堂で食事、そのあと貰いに行ってきたけど意外だったかな…。
この前は妙に待ったし、マイナンバーカードは受付後20分ぐらいかかる…とHPにあったので待つ気でいたらわりとあっさりできた。
そんなわけでやっと写真入り証明証ができたので今後コレに迷う事はなくなるかな。

って訳で昼は市役所行ってたりもしたので原稿は進まず。
なので夜から進めないと。
昨日まででだいぶ進んだのでスケジュール確認したら思ったよりだいぶ余裕あるのでコレなら努力目標の方で本作れるかな…。

アプリゲーはそこそこに。
他ゲームは寝る前に剣の街の異邦人。
体験版での延長戦中だけどまだ終わり見えないし色々自由度も高いのでまだまだ面白い。
上限レベルが15だけどこの分だとそこまで届きそう。

では、原稿を。
しかし…次回の芸カどうしようかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


