プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



Ex-S来た

今日も原稿。

どうにもいまいち描く時迷うなぁ…と思って迷走しかけてたけど最近は色々便利。
他の絵描きさんの描いてる工程が動画やGIFであったりしたのでそれ思い浮かべたら妙に描きやすくなった。
昔はこの選択肢無かったからキツかったなぁ。

そんなわけでとにかく原稿で。
普通の目標だと流れが速すぎるのであと2ページは欲しい、その為にも速度上げたいところ。

そういえば今日は迷ってたロボット魂のEx-Sも届いた。
予約開始日に待機してたけど瞬殺で無理、結局その後も見つけられず諦めてたけどアマゾンでちょっと前に見かけて…。
まぁ、いわゆる転売的なアレなんだけどそこまでぼったくりでもないのでまだ許容範囲かな…と。

こちら、現物見たら買って良かったと思える出来。
一応MGも選択肢だったけどアレ、デッカいし作るのも時間かかる。
気楽に置きたいとなるとやはりコレかな。
高いけど…高い価値はあるって事で。

アプリゲーは原稿描きつつ。
デレステはスコア目標目前なのでほぼ終わり気分、他のは普通に。
WoWsも1戦、ドンドン扶桑近づくけどわりともういっかな…な気分になりつつある。
扶桑手に入れたら改装まではやりたいけど長門は無理かなぁ。

では、原稿進行を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


