プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿。
どうにも絵的にスランプ状態でかなり困ったけどやっと直ったかなぁ…。
昨日は体調も微妙だったみたいでその状態で描いてたらますます分からなくなったし。
とにかく入稿まで締め切りが迫るのでどうにかせねば…。

原稿的にはページ数は少ないのでまだ大丈夫なはず。
でも表紙カラーも終わってないのでとにかくまず下描き終了まで進めたいところ。

描きつつアプリゲー進行。
イベントのをスコア上げ。
乖離MAもすでにやる事は弩級やればいいだけなので楽かな。
明日からまた降臨祭始まるけどアレはステージラスト以外は速攻終わるし。

剣の街の異邦人、こちらは徐々にやってたら体験版部分終わってしまった。
店頭購入がかなり難しいのでこの分だとDL版だけどアキヨドならあるっぽいのでその時買うか、それまで待てないならDL版で。
そんなわけでお風呂タイムではFFⅩⅤ.。
サブクエもわりと時間かかるので寄り道してると本編進まないなぁ。

WoWsは1戦。
もうだいぶ扶桑まで近いからマルチやれば即いきそうだけど時間も無いので焦らない方向で。

では、原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


