プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



眠気が…

今日も原稿…だけど昼やたら疲労感があったなぁ…。
昨日寝るの遅れたしここ最近就寝遅れ気味なのでそれも原因か。

ちゃんとした生活は心がけたいけどお絵かきでもうちょっと描きたい…って気分になる事ももあるから難しい。
アレって1回寝るとリセットされるし。

そんなわけで仕方なく仮眠してどうにか回復、おかげで夜はそこそこ普通に。
いまいち進み悪いのでどうにか加速させたい。

ゲームは昨日夜も乖離MAの降臨を友人と長い事やってたので今一番やってるアプリゲーかも。
ちょっと前までまだまだ上は厳しいなぁ…と思ってたけど2周年で欲しい聖杯が全部引けたのもあって弩級どころか地獄級、断絶級までいけるし弩級オートとかしてるのはかなり予想外。
富豪アーサーが少ないのもあるけど弩級ソロ撃破のランキングで1位取れる事も多いし気づけばガチ組だった。

他はデレステイベだけど早速だいぶ条件が厳しいので先厳しい感じ。
まぁ、どっちにしてもクリアは無理なのでとにかくスコア15000を目指す方向。
スクスト、そしてなんだかんだでまだ続いてるオルガルはイベントスコア上げ。
オルガルはゆいんご引けなくてかなりガッカリだけど☆3ガチャ券で☆4来たりもしたのでもうちょっと続けるか…な気分にはなってる。

家庭用ゲームはFFⅩⅣをお風呂タイムでちょっと進行、あとちょっとした時間で剣の街の異邦人も。
どっちも面白いけどやはりゲームとして純粋に面白いのは剣街だなぁ。

では、原稿を進行…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


