プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今は残り少なくもなりつつある同人入稿までの期間、だいぶ余裕も無くなってきてるのでそれを進行で。
多分まだ大丈夫なペースだと思うけどそれでももっとペース上げたいところだなぁ…。
まだ微速なので先が読めなくて困る。

原稿しつつアプリゲーも。
デレステはエリア全クリアは無理なので気楽にスコア上げ。
他も普通に…と。
乖離MA、これは昨日友人と一気に色々やったりもしてやる気が上がってもいたのでアバター衣装素材も一気に集めた。
これでもう後はサンタ弩級だけやってれば良いのでこっちも楽になるな。

WoWs、こちらは今日も1戦。
ドンドン数字が減っていって楽しい。
扶桑、どんな感じかなぁ。

寝る前&お風呂タイムではFFⅩⅤ。
メイン進めつつサグクエもそこそこに…だけど、どうも敵の適正レベルがいまいち分からない。
本編の敵は余裕だったけどサブクエはやたら苦戦したし。
もっとサブクエやるべきなのかなぁ…。
まぁ、こっちはあまりやりこむ気も無いのでそこそこに。

では、原稿進行を。
食事は再び鍋料理作ったのでこっち方面も数日楽。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


