プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は出かける用事があった関係でついでにアキバへ。
たまたま見かけた情報でアゾンで気になるドールがあったのでもし店頭にあれば買うかな…と。

そのドールはラスト1な感じ。
見本も良い感じだし和服も資料で欲しいので文字通り作画資料として買うか…って事でお迎え。
まひろ、前のが欲しかったのでこうして迎えられてラッキー。

他は時間がもったいないのでとにかく早く帰らなきゃ…と最短距離移動で。
一応剣の街の異邦人のパッケージ版も探したけど新訳の方が無いので諦め。
コレはDL版かネット通販かなぁ。

移動中にもアプリゲー、そして剣街進行。
しかしその剣街、なかなか倒せなかった強敵を頑張ってどうにか倒せてテンション上がった。
やはりゲームは努力してそれが報われるのが正しい姿だなぁ。

帰宅後はWoWs。
アルペジオイベが再び始まってるけどまたガチな報酬ラインなのでアレは無理。
なので普通に扶桑の為の経験値稼ぎで。

寝る前&お風呂タイムではFFⅩⅤ。
なんだかんだ少しずつでもリモートなら進められるので便利。
とはいえ、せっかくなので大きい画面の方でもやりたくもあるかなぁ。
まぁ、その時間が無いから仕方ないけど。

では、とにかく進めねば…の同人原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


