プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



FF発売

今日はなんだか一時期出るかすらも怪しかったFF新作の発売日。
同人原稿はあるもののせっかくなのでちょっとは進めたい、そんなわけで最初のとこを進行。
実際やるまでどんなゲームになるのか…って感じだったけどプレイした感じは探索が楽しいって感じだなぁ。
戦闘も最初混乱したけどなれればスタイリッシュでカッコいいし。

お風呂タイムで試したらリモートも問題ないのでこれなら徐々にでも進められるかな。
問題があるとすれば昨日試しにやってみた剣と街の異邦人の体験版が予想以上に楽しい事。
おかげでどっちもやりたいけどそれは無理…というか原稿的にそもそもどっちもは厳しいって感じで。
まぁ、とにかくちょっとずつでも進めればイースⅧみたい気クリアできるだろうから無理はしない方向で。

他アプリゲーはイベント全部終了なので適当に。
正直こっちのは今やる気だいぶだだ下がってる。
WoWsは1戦、ついに扶桑まで残り1万切った。

では、とにかく同人原稿だなぁ。
終わらせて、その上でゲームもしっかりやりたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


