プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は前売りも買っていて同人原稿入稿後だとやってるか分からないって事でファンタスティックビーストを見に近所の映画館に。
最初開始時間計算ミスって見てから他の店行くつもりがその逆になってしまったけど、まぁ、やる事はそこそこあったので良いだろう。

映画はせっかくなのでまだ試していない3Dの4DXで。
席が早めでもあまり空いて折らず試しにと最前列にしたけど迫力はあるもののやはり見てて疲れたかなぁ。

映画はハリポタの後継シリーズみたいだけどその前者見てないので個人的には新作。
映像はさすがの迫力、しかし、問題はキャラかなぁ…。
特に主人公が魔法生物に愛情があるって感じだけど、それに比べて人間に対して配慮がほとんど無いのが気になった。
おかげでその主人公にはいまいち感情移入できず、巻き込まれおじさんの方に目が行ってしまったかな。
まぁ、それでもダレずに見れたので面白かったとは思う。

出かけたついでにアイカツ筐体やったけど、やはりどうも熱意がだいぶ下がってて複数回やる気がしない、そんなわけでそこそこに。
秋フェスもスコア報酬全部取る前に終わってたなぁ。

移動中もアプリゲー進行。
イベントはほとんど終わったのでやはりかなり楽。
後、寝る前&お風呂タイム用のイースⅧが終わってしまったので繋ぎって事で剣と街の異邦人体験版を。
こちらが意外とだいぶ楽しいのでもしかしたらFF次第で継続するかもしれない。

あ、そういえば今日はWoWsの時間取れなかったなぁ…。、
原稿も進んでないので仕方ない。
これらは明日頑張ろう。

では、ちょっとはその原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


