プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


風邪もやっと治まって集中力も回復。
やたら大変だったアプリゲーとの原稿平行進行も気にならなくなってきた。
やはり体調崩すとかなり影響出るんだなぁ…。

そんなわけでまずは先にやっておかないと後々面倒なコンテ作り。
これ適当にして先描く方法もあるけどセリフ決めで結構困るので決めてあった方が結果的に楽。
…で、冬コミ本、流れも決まったのでとにかくそのコンテを。
明日には終わるのでそうしたら風邪で休んだ分ドンドン描かねばだなぁ。

スケジュール計算すると締め切りまでに映画が2~3本行く予定があり、他にも出かけるかも…なのでとにかく進めたい。
それ計算に入れてもまだ余裕はあるはずなのでとにかくコレを維持で。

…で、そのながらで進行のアプリゲー、最も厄介なスクストはどうにか順位そこそこ維持なので今月も3500位以内目指し。
デレステ、こちらは12万位以内で良いけど多分この分だと今回も6万位以内いけるかな…。
オルガルは優先順位も低くなってるのでたまにスタミナあふれさせてるけどそこそこに。

乖離MAは新MMR用の素材集めで延々と弩級オート周回してやっとコレも終わり。
2周年記念クエストもしばらく無いので楽かな…。
WoWsは今日も金剛1戦、扶桑まで色々1万の大台切りそう。

では、とにかく原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


