プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日も体調いまいちで外は雪、その流れでの今日…なので悩んだけど予定通りアキバへ。
風邪ぶり返しが怖かったけどしっかり休息したので体を通常モードに早く戻したい。
今までの経験上ゆったり治そうとするとやたら時間かかるし。
なので多少荒っぽくても一気に行動する方が良いって事での外出。

同人原稿もあるので正直これ以上遅れるのは困るって事でわりと賭けではあったけど無事体調は回復。
風邪は完全には抜けきらないけどこれは数日かかると思うので仕方ない。
とりあえずは色々普通に出来るようにはなったのでかなり良かった。

アキバは用事を最短で。
病み上がりでもあるし時間も惜しい、そんなわけで今やるべき事だけを。
寄り道しなかったおかげでかなりサクッと行ってこれた。
おかげで15時には家に着いてゆっくり出来たので今日の時間も普通に使える感じ。

アキバではPCゲーや同人やコミケカタログの予約とか。
色々他も見たかったけどそれは同人入稿後で。

ゲームは移動しつつもスクストレイド、オルガルもそこそこに。
デレステは短時間移動のつもりだったので家で一気にやって帰宅後は乖離MAの周回。
WoWs1戦、お風呂タイムでイースⅧ。
トータルプレイ50時間も近いしかなり予定以上となってるアドルの冒険も地図100%、ラスボス目の前…と終わりもみえてるなぁ。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


