プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はどうもひいたっぽい風邪を治すために大人しく…だったけど、今日どうしても行かなければならないことがあったので実家、そしてお墓参りに。
これ自体はサクッと行ってきたけどどうも予想以上に疲れたみたいだなぁ…。
やたら眠いしだるい、やはり今日はできるなら家で大人しくしてる方が良かったみたい。

まぁ、とにかくやるべきことはやったので後は回復…って事でだらだらと。
昨日夜結構進んだマンガコンテだけど今のとこさっぱりなのが困ったところ。
ある程度回復するなら多少は進行、ダメなら早め就寝だな。

体調がこんな感じだったのでだらだらとしつつ墓参りのついでに買ってきたGジェネを。
とりあえずでZの最初のセーブポイントまでだけど、面白いけどやはり時間かかる。
途中で中断も出来ないか方法が分からないので同人がどうにかなるまでは無理かな…。

アプリゲーは普通に進行。
忙しいのは乖離MA。
MMRやMR++進化でもの凄くチアリー使うのでそれがかなり大変。
WoWsは1戦、イースⅧは昨日寝る前体調悪くお風呂時間もぐったりだったので進まず。
ラスダン前だけどそのラスダンが未だに全く進まなくて困る。

では、出来るなら進行、ダメなら寝る方向で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


