プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はオリジンの公開日なので映画館に。
後々の予定も詰まってるので明日イベントでもあるけど今日行く事に。

オリジン、最初はまだ実験段階だったMS.も一気に実用レベルになってる。
そしてザクがかっこよくて強い。
ガンダムが相手だとザコMSだけど本来はかなり強い機体なんだろうなぁ。

しかし、面白かったので次回期待だけどそれが来年秋ってのがなぁ…。
出来れば来年でも春であって欲しかった。

そういえば映画館の予告でヤマトの映画もあったけど期待。
どうも前回同様の章分けみたいだけどじっくり見られると考えたら良いのか。
それにしてもベースの過去作考えると今回のはどの方向にするのか気になるところ。

移動時もどうにかアプリゲー進行。
デレステは面倒だけど倍曲あるので消化は楽かな。
帰宅後はWoWs。

寝る前とオフとタイムではイースⅧ。
やっと今行ける場所の探索終わったので本編…と思ったら迎撃戦に新クエストか…。
もうおもいっきりラストなのだからもう空気読んでそれはやめて欲しかった。

では、明日は芸カなので早めの就寝で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


