プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は前売りも買ってあったミュージアム見に行く為に映画館に。
この先の予定考えると出来れば今日か明日行っておきたい、土曜日ガンダムオリジンなので出来れば今日。
そんなわけで行ってきた。

ホントは昼の回行くつもりだったけどもたもたしてたら時間過ぎてたので15時の回で。
それまでに…と、もらっておきたかったアイカツ筐体で小春ちゃんメガネを。
ついでに始まってた秋フェスもちょっと。

映画はショッキング系って事で期待したけど思ったほどは…かな。
面白いは面白いけど主人公の魅力皆無で犯人も同じくなのでその点が厳しい。
犯行もカオチャの方が遙かにヤバかったのでその点でも肩すかしだったかなぁ。
ラストが最高にイヤな感じとの事だけどそれもカオチャの方が遙かに上。
まぁ、そんな感じで不満はあるけどそれでも面白く見れたとは思う。

その移動中でもアプリゲー。
デレステのイベントは今日で終わりなので再び楽になる。
帰宅後はWoWs、お風呂タイムではイースⅧを。

それでは、映画も見てオンリー原稿も終わったので次に進まねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


