プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ようやく…

たった数ページだと言うのにやたら時間かかったオンリー用原稿、昨日でほぼ終わり。
後はチェックして明日入稿しに行く準備するだけ…なのだけど、とにかく疲れた。

全然頭働かないし、テキストチェックが全然頭に入らないし…なので、残りは早寝早起きしてやるかなぁ…。
時間的にはそれでも十分間に合うと思うし。

そんなわけで同人原稿はちょっとやったけど集中力がさっぱりなので出来る範囲を。
入稿書類も書いたのでこれも印刷するだけ。
ってわけなのでとにかくさっさと印刷所で入稿して終わりにしたい。

こんなテンションなので他の事を進行。
冬コミ原稿も即やらねば…なのでそれをちょっと。
小春ちゃんイタリア行ってしまった為に当初考えてた話しが使いにくい、なので他の方法を。
ゆめろら方向は変わらずだけど百合では無い選択肢かなぁ。

アプリゲーはそれぞれ進行。
デレステ、こずえちゃんが思ったより出るけど片方が思ったより出ないのでスタランカンストは難しそうかな…。
乖離MAは更新なのでガチャってみたけど今回の感謝型はさすがに割引分じゃ出ないな。
デイリーは普通に消化。

WoWsは1戦、イースⅧは昨日寝る時間遅れ、今日はお風呂はシャワーだったので進まず。
まぁ、イースは明日入稿の電車でも進めよう。

では、出来る事進めてさっさと寝る方向で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


