fc2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿終盤

だいぶ苦戦してる同人原稿作業、それもあとちょっと。
新規部分のペン入れ終わったので後は仕上げ、明日一通りチェック&入稿準備…かな。

しかし、今回は色々研究かねてかなり余計な事してる関係で時間かかりまくってるなぁ…。
まぁ、こんな時でないと出来ない事でもあるから仕方ない。
製本での状態もすぐ確認できるので良い研究にもなると思う。

今回の成果はiPadでのお絵かきが使えそうって事。
ペンの関係で特に下描きはこっちの方がやりやすい。
問題は最終的にはPCでの作業になる為どう無駄を省いて効率上げるかだなぁ。

原稿描きつつアプリゲー色々消化。
WoWs1戦。
原稿のながらで俺ガイルも進行。
由比ヶ浜と雪ノ下ルート終わったので今いろはすだけど…正直ヒロインとして全く興味無いので消化が面倒。

そして寝る前とお風呂タイムでイースⅧ進行。
ストーリー進行もさせたいけどそろそろ地図埋めや未確認ポイント探索もしたいので…とそれやってたら時間結構かかってる。
ここに来て遭難者も見つかって行けるエリア広がったりするし。
どうも一通りやるとトータル50時間近くにはなりそうだなぁ…。
Gジェネ前にレコラヴも進めたいけど厳しいか。

では、とにかく原稿。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |