プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿。

どうにかiPad描きも安定してきたので原稿進行。
下描き、あかりちゃん部分終わったのであとはいちごちゃん部分で。
最初超苦戦したけどようやく速度も上げられそうかなぁ。
iPad描きもいけるかな?な感じなのである程度慣れたら液タブとどっちが効率上がるかの試しもせねば。

同人原稿は入稿迫ってるので急がねばだなぁ。
入稿締め切りが16日なので後はそれになるべく余裕を。

原稿描きつつアプリゲーも。
面倒なイベント無いので楽に進行、オルガルの更新されたタワーも行けるとこまで一気に進行。
WoWsも1戦。
相手がほとんど駆逐艦で焦ったけどそこそこ活躍の勝利で経験値獲得。

では、原稿進行。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


