プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



熟練度上げ

今しないといけない第一優先のは同人原稿。
しかし、iPadで描くってのでだいぶ苦戦してるなぁ…。

どうにも思った通りの使い方が出来ないのでかみ合わない感じ。
そういえば今の液タブも慣れるのってだいぶ大変だったのでこれも仕方ないか…と思うけど、余裕ない分困る状態でもある。
でも今回は最悪ただの再版でも…と思ってるのでとにかく使える状態にしたい。

その前に…と書類関係を。
昨日書いたのを軽くチェックして封筒、あとは明日にでも郵便局に。
これでしばらくこれ系は大丈夫だな。

ゲームはデレステのイベントが終わったので大分楽な感じ。
スクストも目標スコアいったので残りはエリクサー使わない方向で。
オルガルは今日100万DL記念の☆4確定ガチャ来たのでそれを。
乖離MAは2周年記念ガチャ、ダメ元気分で割引分で引いたらあっさり当たり来たので良かった。
WoWsは1戦、わりと良い活躍出来たので扶桑までまた近づいた。

では、とにかく原稿を。
iPad、大体馴染んできたのであとちょい…だなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


