プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



書類片付け

今日は保留中だった書類系の消化。

まずは部屋片付けて見つけられなかったマイナンバー。
どうも届いた通知カードはマイナンバーカード作れば再発行手数料も無いとの事なのでそれをもらう方向で。
顔写真付き証明証たまに必要になるのでせっかく機会って事で。

この為に市役所でその書類と住民票をもらいに行ってきた。
やはり何故か結構待たされたけど書類確保、後はそれを家で記入。
他書類も記入、証明写真とかは明日って事でとにかく書く系のは終わらせた。
コミケとオンリーのも記入終わり。
しかし、この記入がだいぶ時間かかったなぁ…。

これらでかなり時間食って他がなかなかだなぁ…。
同人原稿、まだ全然進んでないのでどうにかしたい。
大体描く感覚も戻ってiPad描きにも慣れてきたのでいい加減進めないと。

ゲームは面倒なデレステの他にアプリゲー進行。
WoWsも1戦で扶桑までだいぶ近くなってきた。
寝る前にはイースⅧやって隕石落下イベント。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


