プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は下地さんのデビュー記念イベントがあったので横浜へ。
しかし、他イベントでたまに行くけどやはり距離的に遠いな…。

それでも楽しみにしてたので友人と行ってきた。
イベントは身近な感じのいい距離の近さだったな。
席はたまたま運良く前から3列目でだいぶ見やすかったのでそれも良かった。
ライブは本人が歌が好きというのも納得、聞いてて心地良かった。

そんなわけでお渡し会でちょっと話して移動で。
東京のアイカツスタイル見たかったので横浜はあまり探索せず。
ここで目的地見て駅地下見て…でイベントはお開きで。
今回のは別にアイカツのイベントでは無いけど気分的にはアイカツな一日だった。

この移動中でもアプリゲー進行。
厄介なデレステは行く前にランクアップして困ったけど無事効率よく消化。
他も普通に進行で。
帰宅後はWoWs1戦を。

寝る前は昨日イースⅧ、デカいイカみたいなの倒したけどだいぶイベント戦で最初戦い方に迷って珍しくボス戦で回復薬も使用。
まだ続くだろうけど最初の大きな目的はクリアでもうちょっとな感じかな。

では、出かけて全然進んでないお絵かき方向を。
昨日で片付け終わってiPad設置も安定したのでそろそろ集中して原稿進めたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


