プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



どこへ…

急に必要になったマイナンバーカード、これの探索で始まった一日だったなぁ。
捨てるわけは無いのでどこかにかあると思うけど届いたのが去年。
ホントにどこにあるかさっぱり分からない。

結構頑張って探したのだけど見つからず、仕方ないので再発行かなぁ…。
1ヶ月近くかかるみたいだし市役所行かねば…だけど見つからない物は仕方ない。
なので月曜日になったら市役所かな。

この流れで部屋片付けを。
数ヶ月前に大掃除したのでそんなに散らかってない…そう思ってたなぁ。
原稿資料探しも考えると効率的にもこの状態維持しないとなぁ。

描かねばいけない原稿は片付けで凄く時間かかって今日は出来ず。
問題だったiPadの置き方は昨日の百均パーツに今日追加してほぼ使えるレベルになった。
机に合わせないといけないぶんやはりぴったりのは自作しないとダメだなぁ。

アプリゲーはこの合間にも進行。
デレステが面倒、後はスタミナあふれさせないように。
WoWsも1戦。
イースⅧは再び再開でタコかイカ退治だけどやっぱりあった依頼消化で時間使ったなぁ。
毎回思うけど今から大勝負…って時に依頼出すのはやめた方が良いと思う。

では、明日は下地さんお渡し会もあるので早めに寝ないと。
お絵かきもそこそこはしたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


