プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は原稿…と思ったけどダクソ3のDLCステージ、あっさり終わるみたいなのでそれを。
どうせなら終わらせてスッキリした上で原稿に移りたい。

キャラはクリア前データ残してあるのでそれを。
しかし、レベル的には十分…と思ったけどそうでも無かったかな…。
ある程度やってから時間が惜しいのでボス攻略動画チェックしたら食らうダメージがだいぶ違ったし。
攻撃もボスが妙に硬い感じだったのでDLC武器を+10までにしたり。

そんなわけでちょっと苦戦したけどどうにかクリア。
かなり感覚鈍ってて最初ザコにすら手こずって困ったけどとりあえずスッキリした。

ついでに起動もしてないSAOもチェック。
HF路線って事でアクションっぽいけどアクションじゃ無い、それに早速躓くな…。
まぁ、どっちにしても時間無いので軽く見れたので満足。

って訳で据え置きゲームは再びしばらくお休み。
Vitaの方、レコラヴはちょっとやる気無いからイースⅧに戻るか。

アプリゲー、イベント進行やデイリー。
それにしてもオルガル、何やってもやる事に変化無いのでちょっとダレてきたなぁ…。
今回のイベントクエスト妙に時間かかるのでそれも気になる。

WoWsは1戦、扶桑まで残り2万切った。

では、ここからはiPadプロのお絵かき練習か。
昨日でアイビスからのクリスタ出来る事は確認したので後はiPadに慣れねば。
そういえば映画行こうと思ったけど今日祝日で回避したので多分明日行くかも…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


