プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



新道具模索

いやはや…疲れた。
昨日というか今朝、やっと原稿終了。
だいぶ終盤ぎりぎりの体調だったけどどうにか終わって良かった。

そんなわけで今日はやっと気を抜けるけど疲労が半端ないのでだらけ方向で。
今日は休んで明日からまた原稿の方向で。

眠いけど次のオンリー用原稿で試したいiPad、それの模索って事でアプリを試してみた。
何種類か触った感じ動作が一番軽くて楽に描けるのでアイビスを使う方向。

クリスタとクラウド連携も出来るので下描きiPad、それ以降PCでクリスタってのも可能。
試した感じ画質も使い勝手も問題ないのでこの方向で試してみたい。
液タブ性能というかモニター性能の差でiPadの方が見やすいのでこっちを使えるといいな。

ゲームはだらだらと出来るアプリゲー。
デレステ、面倒だけど4曲イベスコア稼ぎ。
スクストは明日からイベントなので今日は暇、オルガルはイベント周回と限突素材集め。
乖離MAはデイリーでWoWsは今日も金剛1戦で。

しかし、睡眠時間も少なめだし寝たのがだいぶ遅い、ここ最近の生活ケースもだいぶヤバい。
なので今日は早寝せねばだなぁ。
明日はデスノートの映画も行きたいので一気に生活ペースを戻したい。
オンリー原稿&冬コミ原稿も早めに進めねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


