プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



後半戦

今日も原稿。
出来れば予定内ペースで…って事でやってるけど許容範囲では余裕はあると思うので気は大分楽になってきた。
でもまだまだ終わらないのでとにかく進めたい。

そんなわけでほぼモニターの前で他の事が全然出来ず。
ちょっとは散歩って事で近所の海鮮丼屋さんに行ったけど後はただ描いてるなぁ。
まぁ、あと数日なのでそれまではガマンで。

原稿描きつつスクストレイドも進行。
iPadミニに戻したのもあって意外と負担も無くランキングは維持。
やはり動作速度の速さは重要。

デレステ乖離MAはデイリー、オルガルはイベント続けるか通常クエ行くか悩みどこだけど結局イベントの方で。
WoWsは今日も1戦で。

寝る前進行のは全く余裕無いから出来ないなぁ。
今の原稿終わったらあとちょっとのイースⅧを優先して終わらせるか。

では、原稿描かねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


