プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや…体調がどうにも微妙。
ちゃんと寝てもダメな状態になってるっぽくて色々進みが悪くて困る。
同じ感じって人もいるし、急に気温下がる気候は体に厳しいのかもしれないなぁ…。

そんなわけで原稿進めてるけど速度は上がらない感じ。
眠気さえどうにかなってくれれば…何だけどなぁ。

体が気合い入らないので何となく調べてるiPadプロ、なんかもう買ってしまおうかなぁ…な気分になってきた。
あればあるで使うだろうし、新しい道具を使う事で刺激もあるだろう。
そこそこの絵も描いてみたいしそう考えれば安くは無いけど買っても良い物かもしれない。

ながらで進んでるアプリゲー、オルガルはだいぶ慣れたので全く無理の無いペース。
スクストも今日一気にスコア上げたので特訓の特攻ラインに。
デレステは明日終わりだし、スタランも中途半端なので後は明日デイリーやって終わりかな。
乖離MAはキャラ更新なのでそれをそこそこ消化。

イースⅧも寝る前にちょっと進行。
大穴出来てるとこを見つつの再びダンジョン…なところ。

では、眠くて困るけどどうにか原稿。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


