プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は最近気になるiPadプロを調べに近所の家電屋さんに。
ついでに最近大分行ってなかったので実家の確認に…とまず行ってきた。
そこで大分予想外の事になってたなぁ…。

郵便物大分貯まってたし何よりも庭の雑草が育ちまくり。
それもあってか空き巣に入られてて驚き。
一カ所少しガラス割られてた以外は元々貴重品も無いので被害は無かったのが不幸中の幸いか。
放置しすぎた感も大分あってそれも仕方ないかとも思うけど実際にそうなるとはなぁ…。

それの対応をだいたいしてからその後に予定通り家電屋さんに。
iPadプロ、絵を描く機械としてはアリと言えばアリかな…。
ってわけで購入方向で検討に。

ゲームは時間調整しつつオルガルデレステスクスト消化。
乖離MAはPCでデイリーを。
イースⅧは昨日寝る前進行。
幽霊船、先気になって一気にクリアしてしまった。

では、体調変なせいか調子が大分変になってたお絵かき感覚も大体戻ったのでとにかく原稿を。
しかし、なんだか分からないレベルで変になっててかなり困った。
やはり季節の変わり目は難敵。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


