プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



なか卯外出

今日はなか卯の艦これカードをもらいに外出。
近所にもあるけど対象店では無いので悩みどこだけど前半も行ったので後半も行くか…と。

前回はアキバのついでだったけど今回は余裕ないので出来るだけ近い方が良い。
色々調べたら駅前にもあるって事で電車1本30分ぐらいで行ける距離に。

こちらに運動かねて行ってカツ丼食べて駅のスーパーにちょっと寄ってすぐ帰宅。
電車賃もそこそこかかるので二度は行かないけど、滅多に降りない駅でもあったのでいい気分転換になったかな…。

この移動中にもデレステイベとオルガル、そしてスクストも。
乖離MAは最近はPC版メインなので帰宅後にそっちで。
WoWsは最初注意力不足でうっかりミスしてしまったので2戦金剛。

イースⅧは昨日寝る前にちょっと進行。
ストーリー進行してたけどそういえば迎撃戦もあった…って事でそれやって一区切りで。
しかし、大分後半でも島のマップ開放率が70%ぐらいなのでまだまだ広いみたいだなぁ…。

では、どうも集中力上がらなくてかなり困ってるけど原稿を。
この頭のスッキリ覚めない感じ、季節の変わり目の影響だろうなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


