プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はアキバに行ってきたけど今日は再びほぼ部屋に籠もって原稿。
食料買い出しと運動兼ねた散歩って事で近所のスーパーに買い物に行ったけどとにかく原稿…だなぁ。
そんなわけで再び気分はお仕事な感じで。

原稿描きつつ進めてたオルガルは特訓ランクがやっと10になったので報酬の確定☆4ガチャ。
とにかく被らなければいいな~と思ったらまさかのゆいんごだったなぁ。
一推しキャラなのでコレは予想外、出来ればメイド衣装の水属性だったらなお良かったけどそこまでは贅沢だろうな。
紫属性に偏ってはいるけどこれで戦力もアップ。

デレステは協力ライブなので普通に消化。
スクストは特訓開始なので対戦Pをあふれさせないように。
乖離MAは昨日から始まったPC番がながらでやりやすいので家にいる場合はこっちメインになりそうだな。
WoWsは今日も1戦で。

では、原稿進行。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


