プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はちょっと用事が出来たのでアキバ方向に。
そして今日行くならついでに…とそのアキバで一応PSVRの状況確認。

当然と言うべきか影も形も無かったなぁ。
ウッカリ買える可能性を期待したけどやっぱり無理だった。
超欲しいか?と言われるとそこまで…だけど、それでもやはり見たくはある。
後は買えるの待ちだなぁ。

このかわりって訳じゃないけどオルガルのVRを試したかったのでヨドバシで見かけたスマホ用VRゴーグルを。
使ってみた感じ思ったよりドットが荒くなるけどそれでも立体感あって面白い。
顔を向ける方向に視線が行くのもやはり面白いな。
なのでPSVRが…。

この移動中にもデレステイベ進行。
電車内では親指操作になってしまうのでミスしやすくフルコンはなかなか出せなかったけどスコアはあまり変わらないので気にしない方向。
オルガルはイベントが大体目標クリアでアイテム回収なのでそれを。
乖離MAとスクストは平常運転。

そういえば昨日寝る前にイースⅧやっと進行。
シスター護衛のクエストだったけどやはり予想通り護衛系は面倒だなぁ。
故郷の花クエストも終わったので次はストーリーの幽霊船へ。

WoWsは今日も金剛1戦。
昨日はさんざんだったけど今日は普通に活躍。

では、お仕事進行。
出来れば昨日大体大枠出来たオンリー用コンテの仮完成をさせたいところ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


