プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


どうにかやるべきお仕事方面は普通に進行。
季節の変わり目でもあって体調を崩しやすい、それもあるから余裕はなるべく確保せねば。

今日はそのお仕事進行もだけどいい加減ヤバいのでオンリー用のコンテも描いておかねば。
方向性は大体決まったので後はショートマンガで組みたい。

…で、昨日は遅れ取り戻す為にまた寝る時間遅らせてやってたのでイースⅧが進まない。
今日は多少は進行したいなぁ。

ながらで進んでるオルガルは順調。
最高難易度は想定しないぬるい方向で…とやってるけど、報酬の☆3も揃ってきたので大分楽になってきた。
まぁ、☆4はそのうち出るだろうって考えれば特に課金も必要無いかな。
一応次☆4確定ガチャ来たらやってみたいけどそれまではそのままで。

他アプリゲーはデレステがイベントなのでそれを。
今回は基本ドロップイベの協力ライブだけど速攻全キャラ出たので気楽。
スクストは明日から特訓だけど特に問題ないだろう。
乖離MAはMMRとか来て正直ちょっと面倒になってきた。

WoWsは今日も金剛1戦だけど久々にダメな戦いだったなぁ。
格上のアメリカ戦艦にびびって腰が引けてたら運も悪い感じだったし。
それでもそこそこは経験値獲得でちょっとだけ扶桑に近づいた。

明日はちょっと用事でアキバ方面行くので一応PSVRもダメ元で見に行ってみたいな。
しかしアレ、いつ普通に買えるやら。

それでは、原稿描くか…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


