プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今回も大分予定より進行がずれ込んでるけどどうにかお仕事の方進行開始で。
お絵描きの方はどうも描く絵の角度変更がかなり効果ある感じなのでコレ意識して次の原稿を描いてみたい。
どうもやっぱり全体見える状態で描くってのが重要っぽいなぁ。、

お絵かきで昨日も大分寝るのが遅れたのでイースⅧが進まず。
どうにも余裕を持ちつつってのが難しいなぁ…。

ながらで進行するのでオルガルは順調。
ダメかと思ったらタワーも☆3ガチャ券まで行けたので満足。
あとは次イベントに向けてなるべく戦力アップせねば…。
その為にもゆいんごの進化素材が欲しい。

アプリは普通にやってるのは楽な時なので気楽進行。
あんガルはそこそこペースなので微速で進行。
WoWsは今日も金剛1戦で。

では、お仕事を…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


