プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は前売り券がまだあって気になってた君の名は。の二度目の鑑賞をしに行く為に映画館に。
何も考えずに買ったムビチケ、全国券じゃ無かったので使うのに苦労したなぁ…。

その映画、改めて見ると気づく事多くて面白かった。
最初から色々要素入ってるし無駄なくシーンも組んでであるのが分かったし。
しかしこの映画、面白いけどここまでヒットするとはなぁ…。

その後はアイカツ筐体ちょっとやって帰宅。
出かけた疲れを早いとこ抜いて他の事せねば…と仮眠で。

ゲームはデレステのイベントスコア上げ。
乖離MAとスクストは平常運転。
WoWsも1戦消化で。

イースⅧは昨日早めに布団行ってそこでやや長めに進行。
塔クリアでダーナのいた世界が気になる。

あとふとオルタナティブガールで単発ガチャしたら☆4出たのでちょっとやる気出してみた。
VRっぽいモードは面白いけどやはり続けるモチベは欲しいところで。
今やってるイベント、報酬キャラまで行けるかな…と思ったらどうにかクリア。
わりとやる気になったのでしばらくは普通にやる方向かな。

では、お絵かきを…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


