プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まずはお仕事告知。

早紗乃01b

JuicyNO.15発売です。
今回も描かせてもらってます。
ある秘密を持つ女の子の暴走し気味なえっちぃ話しで。


今日は何個か用事あったのでアキバに。
その1つ目はなか卯艦これカード。

どこ行くか迷ったけどわりと大丈夫らしいので秋葉原店で。
ここで牛丼、そしてお持ち帰りにコーヒー×2で5枚もらってきた。

それから行きたいのであかりちゃんの中の人である下地さんのイベント参加券を確保しにアニメイトに。
キャラ的には色々思うところあるけどそれでもアイカツ見始めた時の主人公なので行くのが楽しみ。

もう一つの目的のPCゲー、最初は買うか迷ったけどD.C.Ⅲを。
無印は良かったけどこのシリーズ蛇足を重ねすぎたなぁ…。
それでも最初は好きだったので買う事に。

あとはバイオショックもまだすぐはやらないけど買ってきた。
名作みたいだし時間できたらやろう。

それに同人、ぱっと見で惹かれるのを数冊、ジャンルもあまりに気にせずなので色々なのがあるな…。
アイカツ筐体もプレイ。
PRの衣装が全く出ないけどアクセの方のPRは揃った。

この移動中にもアプリゲー。
デレステ新イベ、ややこしいルールだけどスコア上げればいいっぽい。
スクストはデイリー、乖離MAは帰宅後更新なので大体一通りで。

そういえばまだWoWsは出来てないなぁ…。
コレは後でやろう。
アイカツオンリーのカットも描かねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


