プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



P5クリア

昨日…というか今朝P5クリア。
終盤はやはり…というか予想よりかなり上のめんどくささだった。
サクサククリアしたいから難易度セーフティだけど正直セーフティ?…だったし。

しかし、展開はホントに”そう来るか~”な感じ。
知ってるかどうかで驚きが違うからホントにネタバレがダメだなぁ。

そして試しに…と2周目データで最初をちょっとやってみたり。
今やるとなるほど、最初の段階で色々要素が入ってたのか…。

この2周目データはベルベッドルーム行くまでやって終盤のペルソナ使えるまで確認。
まぁ、時間的問題もあるからコレをそのままは無理だな…。
やりたくはあるけどさすがにここまで100時間近くやってたので時間がキツい。
後はコープマックスイベントを何人か見たいからそれやったら終わりかな。
そうしたら他の事せねば。

ってわけで長い怪盗生活も一段落。
とても楽しく充実してたけど同時に大分疲れた。
おかげで今日はよく眠れたなぁ…。

…で、疲れ状態ではあるけどゲームもそこそこに。
スクストレイド、最終日なのでちゃんと消化。
デレステ乖離MAはデイリー。
WoWsは今日も金剛1戦。

では、お絵かき方面再開せねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


