プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



今日もP5

昨日から大分話しも動いてるP5、かなり先気になるので集中して進行。
ホントに怒濤の勢いになってきた。
そしてうっかりネタバレ出来ない状態にもなってるので気をつけねば…。

しかし、ゲームテンポって重要だなぁ。
PS4版でもあってロードで待たされるストレスが無いのがとても良い。
おかげでもっと先…になりやすいけど。

プレイ時間はそろそろ80時間、そしてまだ終わりそうもない。
そんなに寄り道してはいないと思うけどこの分だと100時間近くかなぁ…。
楽しいので時間かかるの自体はいいのだけどやるべき事もあるのでそれが気になってしまう。

怪盗集中ってのもあってイースⅧは進まず。
まぁ、P5もさすがにそこまで先は長くないだろう。
なので終わったら…って事で。

スクストレイドは今日も面倒だけどデレステが終わったので大分楽。
乖離MAはデイリーも面倒になりつつあるからもう後はデイリークリスタル回収だけで良いかな…。
WoWsは今日も金剛1戦でそこそこ活躍。

では、今の状況の区切りまでとりあえずたどり着きたいのでP5を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


