プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



P5進行

今日もP5を。

昨日一気に話しが動いて気になる展開が続いて夜も予定より長めに進行。
そして今日その続きだけど、どうなるか心配な展開だなぁ。
最初の段階に見せられてるアレ、それも近づいてるのだろうか。

プレイ時間はそろそろ70時間、とりあえずのラスボス?なのも見えてきてるので終盤近いかな…。
とはいえ、メメントスの謎も全くなのであと10時間で終わるかは微妙。
そうなると当初の想定だった80時間は超えるかな…。
放置時間もそこそこ入ってるので実際は数字より少ないと思うけどここまで大分かかってもいる。

って訳でとにかくP5で他はそこそこで。
イースⅧはP5集中って事で昨日はお休み。
後は他のを。

デレステ、イベント最終日でスコア調整、12万位以内は確定なので後は6万位以内に入れてるかどうか。
スクストはレイド、出来る範囲で頑張ってるけど大体2200位ぐらいを維持。
このぐらいだと最終日の2500位以内は厳しいだろうなぁ。
乖離MAはそこそこデイリーで。
WoWsは今日も1戦金剛。

では、パレス攻略途中でもあって気になるので怪盗再開で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


